2ntブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教写真

プロフィール写真を変えました。

なんだか自分ではないみたいです。

レナのご主人様は、レナじゃないみたいにキレイに撮って下さいます。

レナは恥ずかしくてあまり覚えてないのですが、調教写真を見ると
調教中のご主人様の想いが伝わってくるようで嬉しいです。

こちらは先日の調教時にお姉様に撮っていただいた、お気に入りです。



いつもは携帯で撮るのですが、この時はデジカメをお借りしました。ありがとうございました。

…こうやってレナはご主人様の手やお靴、おふとんを汚してしまっているわけですね…。泣

でもお姉様も調教に参加していただいたので、

放置されたレナの目の前で、お姉様とご主人様が結合されたり

お姉様とレナが69をしながら、上のお姉様にご主人様が挿入し、目の前のご主人の結合部をレナがご奉仕したり

など撮れなかった内容もあり残念でした。

ご主人様が、M女さんか、もしかしたらM女かも…という方に撮影にご協力いただきたいそうです。










どうぞよろしくお願いします

牝奴隷レナ
今日は初めてお姉様に浣腸していただきました…

これからも調教に更新にがんばりますので、どうぞよろしくお願い致します。





Thanks for 10,000 hits

from 牝奴隷レナ









ご来訪

ありがとうございます
SMを熟知されているのご主人様に仕える、初心者奴隷のレナと申します。

レナは大切なご主人様に少しでもお礼ができるように、ご主人様好みの奴隷になります。

ご主人様の好み
・スリム
・年下
・センスがいい
・おしゃれ
・きちんとした言葉使い

レナの目標
・ ダイエット
・ 料理の勉強
・ 運動
・ご主人様好みの服装

現在42kg。ご主人様と知り合った当時の40kgが目標です。
そのためには運動をして、内側からキレイになる食事を心がけます…

ご主人様とレナの逢瀬やレナの心境の他に、
レナの食事や運動、体重の変化も記事にしていきますので
どうぞよろしくお願いします。


 | ホーム |