2ntブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SMホテルにて

首輪、ギャグを着けていただき、四つん這いで部屋を出ます。

ご主人様にリードを引かれ連れられて来たのは、他の部屋。

ノックをして中に入ると、服を着たS男性と裸に首輪だけのM女性。

お待たせしましたって謝りなさい。
ご主人様からレナにご命令が下ります。

大きなボールを口に咥えたまま、外すこともできずに
ごめんなさいと言いました。

何を言ってるかわからないだろう、申し訳ありませんて謝るんだよ。
ご主人様に怒られてしまいました。

お待たせして申し訳ありません…
ふがふがとだけ声が出ました。

それでも罰はいただかなくてはならなくて、お二人の前で叫ぶほど強い鞭を、四つん這いのお尻に何度もいただきました。

ごあいさつしなさい。
M女性に近づくようにリードが引かれました。
どうしていいかわからないレナに、同じ四つん這いのM女性が近づいてレナにキスをして下さいました。

それからM女性の口は、レナの首から肩、背中、腰へと移りました。

柔らかく温かなM女性の口は、時々レナを噛みました。レナはその度ボールの隙間から変態の声を漏らしてしまいました。

そのままご主人様に両手を拘束器具で固定され、万歳の姿で十字に貼り付けられ、片足を上げた格好になりました。

ご主人様は、曝け出されたレナの中にまず電マを突き立て、レナが落としてしまうと拳を入れようとなさいました…

こんなに濡らして!

1本2本とご主人は指を増やし、手首まで入れようとなさいますが、不自然な体制でレナの中に大きなご主人様の拳を迎え入れる事は恐怖でした。

叫びながら首を大きく左右に振って逃れようとしましたが、十字から外されることもなく、そのままめりめりとレナを破壊していきます。

顔を見せてごらん…
どんな顔をしてるの?

S男性は、左右に顔を振るレナの頬をを両手で押さえ、振り乱した髪を掻き分けるとレナの顔を覗かれました。

かわいい顔だねぇ

そんな声がしても、ご主人の大きな拳が胎内の奥まで埋め込まれ、激しく出し入れされる刺激で顔をぐしゃぐしゃにして叫び続けるしかないレナ。

やっと解放されると、今度は後手に拘束され、ひざ立ちで四つん這いに。

お尻をM女性の方に向けるとM女性のお尻もレナの方へ。

そしてお互いに双方ディルドが入れられ、2人はそのまま繋がった姿になりました。

手を拘束され床に頭を垂れお尻を突き出し恥ずかしいレナの顔の前には、S男性がご自身をみせつけながらディルドが出し入れされるようにレナの背中を押します。

レナのご主人様は、M女性の双方ディルドが入っていない方のもう一つの穴を調教なさいます。

もうレナは汗だくでされるがまま…

ご主人様のM女性の調教が終わると、今度はレナは診察台へ乗せられ足を左右に大きく開いて固定されてしまいました。

ご主人様はM女性に、レナのあそこをきれいにしなさい!とご命令を下します。

レナは再びM女性の温かい口と舌の刺激にに、診察台の上で叫ぶしかありません。

S男性がレナの汗だくになった顔の髪の毛をなでながら、耳元でかわいいよ…とささやくと、恥ずかしくて恥ずかしくて、でもレナにはM女性の舌が這っていて、もう何が何だかわかりませんでした。

その間ご主人様はレナを舐めるM女性に罵声を浴びせながら調教していましたが、レナには全く聞こえず記憶もしていません。

大きな声で調教されていたのは覚えていますが、それよりも自分の叫び声が響いてしまって状況が良くわかりませんでした。

拘束され逃げられず、耐えられない程の羞恥と快楽を与えられ続ける姿。

レナはご主人様の前だと本性を現してしまうのです…。

















SMホテルの1室

部屋の入り口でご主人様がレナに首輪をはめる

リードをジャラリと持つとご主人様はドアを開けレナを廊下へ散歩に出す

嫌がるレナに厳しい目で四つん這いになる様指示する

渋々犬の姿になると別の部屋へ

ご主人様がドアをノックし入る

ご挨拶のご命令が下り

レナですよろしくお願いします

とやっと声を振り絞りカップルさんに四つん這いのまま頭を下げご挨拶した

仰向けになるM.女性にまたがるご命令に従う

レナがどうしたらいいかわからないでいると

レナのトイレだよ

とご主人の声が

首を振るレナに

口に向けてするんだよ



調教前はトイレ禁止なのでレナのお腹は限界でした

でも女性の口にまたがってするなんて

初対面の男性もご覧になっている前で

ぐずぐずしていると

早くするんだよ!

とお叱りが

限界だったレナは勢いよく女性の顔にまたいだまま撒き散らしてしまいました

恥ずかしくてあたまは真っ白

もう一本やろうか

とレナがし終えた女性の顔にさらに仁王立のご主人様が上から

女性のむせる声が聞こえ恥ずかしさで放心していたレナのお尻には突然浣腸が

やだやだやだやだ

すぐに効き目が出る

痛い痛い痛いです

まさかまたこのお二人の前で

やだやだやだやだ

この便器のお腹にするんだよ

首を振っても許されず

逃げ出そうとレナが動いても仰向けの女性に両手でお尻を抑えられてしまう

そのまま我慢ができず恥ずかしい音と一緒に出してしまいました

いやいやいやいや

止まらない排泄

見てみろ汚い!!

女性をキレイにしながらご主人様に怒られてしまいました

最下層便器様申し訳ありませんでした
























ご主人様から初めてプレゼントして下さったのが

ボールギャグ。

色に迷われたそうですが、

レナにはピンクが似合うと思って。どう?

そう仰ったご主人様のお言葉は今でもはっきり覚えている。

レナにとって初めてのご主人様、初めての調教道具。

最近、ご主人様が

もしかしてこのボールレナには大き過ぎる?

と気にされるようになった。

レナにはちょうどいいです。

大きくて苦しくてら自分の意思では少しも動かせない話せない外せない


ご主人様が着けて下さる犬のおもちゃが宝物。









レナの絶頂

ご主人様に首輪を着けていただく

首。

と、黒い目のご主人様が仰って

レナの首に革の感触がする。

カチャカチャと音がして、

気を付けの姿勢で着けて下さるのを待つ間…




レナは何度も果てる。





犬になれると期待しただけで

数秒間に何度も何度も波が来て

勝手に果てる。






こんな自分に惨めになって

またイク。












 | ホーム |