2ntブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冷たい床に裸で仰向けに寝ると

ご主人様はレナの足を4本とも広げて縄で固定されました

こんな惨めで恥ずかしい格好にされても

喜んでしまうことに

また恥ずかしさを感じて

嫌です解いて下さいとお願いしながら

繰り返す軽い絶頂を止められず鳴いていた時です

吊るされたイルリガートルから大量の浣腸が止めどなく入れられました

201905202236034de.jpeg


突き刺さる器具と液体の流れを感じて

大きな絶頂が次から次へと勝手にやってきて

排泄したいのに強制的な快楽に溺れて

叫びながらただのたうち回るしかありませんでした

上から浴びせられるご主人様の笑い声

レナは心身共にぐちゃぐちゃでした








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.2nt.com/tb.php/151-7ad140b0

 | ホーム |