2ntブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなにトイレに行きたいとお願いしているのに

許可下さらない




もう二度とイヤ



でも

かわいいよ

って言われると

またしてほしくなる







ご主人様はレナのスタイルを気に入ったと何度も話して下さいます。

維持できているか、毎回抱っこをしてピタリと体重を当てその日の浣腸の罰が決定します。



ご主人様は、ご自身を

浣腸をしてからレナががまんしている間に挿入したり

お湯を浣腸してから出ないようにお尻に挿入したり

レナの両手を後ろ手に抑えて挿入したり

とにかく様々な方法でレナを愛して下さいます。



その時に気になるのがお尻のお肉…

大きな手で大きな音を立ててスパンして下さったり

鞭を打って下さる時も、

愛情を与えて下さっているのかそれとも痩せない罰なのか。

どちらにしろレナにとってご主人様にいただく痛みも快楽も嬉しいものなのですが…



このままでは大好きなご主人様に嫌われてしまう…




スワッピング

ゴロゴロしながらご主人様とお話しする時間は、
まるで雲に乗って2人だけの世界に向かってふわふわ飛んで行くみたい。

この日もご主人様の腕枕で、ご主人様の声にうっとり耳を傾けていました。

ふとスワッピングの話しになり、初心者のレナはご主人様にどんなことをするのかお聞きしました。

わかりやすくて簡潔な説明と、ご主人様の声にうっとりしていると


レナには無理だなぁ!


と。


どうしてですか?


とお尋ねしたところ、


レナは理想が高いからなぁ
理想以上の男の人じゃないと何かされるのいやでしょう?




…!!




ご、ご主人様…
すごいなぁさすがです。

レナのことをやっぱりお見通し!
ていうか理想が高いつもりは無かったのに、ご主人様に指摘されると
私ってそうなんだぁ…うん、ご主人様の言う通りかも。ってなる。

それにそれに、
ご自身がその理想以上って自覚されてるところがまた。
もう、レナのツボ!

そんな理想以上のご主人様にレナはメロメロでございます。












レナは初めてご主人様に飼っていただくことになりました

初めてレナを想って下さる方です

初めてレナを褒めて下さる方です

初めてレナの居場所を作って下さった方です

初めてレナに首輪をしてお散歩して下さった方です

初めてレナに自然排泄のご命令をして下さった方です

初めてレナに陰毛の手入れをご命令して下さった方です

初めてレナに生きる勇気を与えて下さった方です




レナ磨き

レナのご主人様は、レナの事をなんでもお見通しです。

レナが感じる体の場所やSMの趣向、SMや調教主に求めるもの。

レナの心境や悩みもぜーんぶバレバレです…(なんで??)



どうしてお見通しなんですか?とお聞きしたところ、
見ていればわかりますよ。…と。(なんで??なんで??)



サディスト様としての力量なのでしょうか…

ご主人様はレナがどうすればいいか、レナがどうしたいのか、レナでもわからないことを解いて下さるのです。



レナはこれから輝こうとしている原石だよ
それを磨く人がいないだけ
もう自分が嫌いなんて言わないの
こんなに素敵なんだから



ご主人様の言葉のおかげで人として生きて行く勇気が湧きました。

なので今度は奴隷として仕える方法を学んでいきます。




あ、でも調教の時レナは泣いてばっかりだからよくわかんない
ともおっしゃってたなぁ…笑






««前のページ  | ホーム |