2ntブログ

プロフィール

牝奴隷レナ

Author:牝奴隷レナ
20代後半(158・42)のM女レナです
高貴で紳士なご主人様にペットとして飼っていただけることになりました。
最愛のご主人様だけの牝奴隷として調教されています。
素敵なM女ご主人様に相応しい奴隷になる為日々努力中です。

お願い
当ブログは一部アダルトな内容を含まれています。
未成年の方、また内容に不快を感じる方は、閲覧をご遠慮下さい。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご主人様とレナが浣腸調教に求めるものは、羞恥と屈辱。


特大の浣腸器で大量に注入してドバーッと出すのは、レナのお尻はとっても気持ちがいいのですが

精神的に感じたいレナにとってちょっと羞恥や屈辱が足りないんです。


ご主人様から、
一気に出すんじゃなくてゆっくり出して恥ずかしがるレナが見たい。
とお聞きして初めてレナも納得しました。

入れたり出したりにも興味はあったけど、肉体的な刺激じゃなくて

見られたくないのに出さなきゃいけない、出したいのにがまんしなきゃいけない精神的な刺激が欲しかったんだ。



つまり、浣腸がしたいのではなく排泄管理がしたいんです。



やっぱりレナはSMに精神的な快楽を求めているんですね。

だから、何がしたいという願望じゃなくてご主人様がして下さることが好きだし

ご主人様がいない1人エッチは気持ちよくならないのだと気付きました。

ご主人様がいれば何もされてなくても達してしまうのに。


浣腸ひとつを取っても、何も知らないレナはご主人様にレナの求めているものを解いていただきました。

浣腸器を使うと数日胃腸の痛みが引かないレナにはありがたいことでもあります。
お姉様も同じだとおっしゃってました。


ご主人様の事やSMの事を考えるといやらしい気持ちになるけれど

レナの場合は1人でしたくなるのではなく、ご主人様にお会いして管理されたくなるのです。


知的で高貴で優しい優しいご主人様が、ビシッとスーツと靴をお召しのまま
裸に首輪のレナに片足を上げて排泄を強要するんです。



食事も排泄も快楽も苦痛も羞恥も屈辱も全て管理されたい。

徹底的に墜とされたい。醜い奴隷を精神的にいたぶっていただきたいのです。



ご信頼ご尊敬申し上げる大切なご主人様に。















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-10 16:00 | # [ 編集 ]

いつもご訪問・コメントありがとうございますv-237
ぜひよろしくお願いしますv-22
2012-05-10 22:07 | 牝奴隷レナ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://renaneko1213.blog.2nt.com/tb.php/81-9261cace

まとめtyaiました【浣腸調教に求めるもの】

ご主人様とレナが浣腸調教に求めるものは、羞恥と屈辱。特大の浣腸器で大量に注入してドバーッと出すのは、レナのお尻はとっても気持ちがいいのですが精神的に感じたいレナにとって...
2012-05-10 14:46 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |